BLOG

ブログ

今年も、そろそろかな?とは思っていましたが杏子がまた突然やってきました。

もちろん、最高においしいあんず優先なので大体突然、明日ぐらいに落ち始めるよと連絡が来て慌てて仕込むのです。杏子は完熟するとすぐ落下してしまい仕込みまでスピードが重要。
畑から15分ほどしか離れていないのでこの最高のあんずで作ることができるのです。

今年もおいしく仕込めそうです。

東京杏子酒

そして、その香りを加えた。杏仁豆腐の香りがほんのり薫る。

トムジン#13 杏子

もよろしくお願いいたします。
せっかくなので杏ブランデーっぽいリキュールもチャレンジしようかな?

#東京クラフトリキュール #東京のお酒 #ウルトラマイクロディスティラリー #蒸溜所 #トムジン #和キュラソー #板橋のお酒 #板橋リキュール #開拓から始めるリキュールづくり #杏子

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。