BLOG

ブログ

今回縁があって、沖縄県石垣島の鹿野女史に出会い石垣の素材を使い3つのリキュールを作りました。
ラベルも同女史が担当。石垣の素材と思いがたくさん詰まってます。

石垣コーラ

トムジン#21 コーラ Ver Ishigaki

バニラ&ラム・リキュール 熟成中 12月発売予定

Deerest (ディーレスト)
鹿野恭子(シカノキョウコ)昼はパラグライダー、夜はホテルバーテンダーという生活で各地を転々としていたが2014年石垣にてキッチンカーの屋台バーDeerestをオープン。石垣島にはこんなにサトウキビが生えているのになぜラム酒がないんだろう?という疑問から誰か作らないかな…と言い続けていたがついに自分で作るしか…と動き出し、石垣島産ラム酒を作るという新たな目標のために奮闘中。

#東京クラフトリキュール #東京のお酒 #ウルトラマイクロディスティラリー #蒸溜所 #トムジン #和キュラソー #板橋のお酒 #板橋リキュール #開拓から始めるリキュールづくり #国産グレープフルーツ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。