BLOG

ブログ

先日、ジン専門店へ挑戦ではなく営業に行ってきました。

ジェニパーボムは果たして最強ジェニパーなのだろうか?
今回は渋谷、ザ フライングサーカスと本店、TOKYO FAMILY RESTAURANT
そして、池袋のBar copainの3店舗に行ってきました。

ジントニックに特化したザ フライングサーカス!!

そして、600種類のクラフトジンが壮観なTOKYO FAMILY RESTAURANT

池袋の超美人バーテンダーのBar copain

ジェニパーが全面に出ててるものでまだ飲んだことがなさそうなものというと不思議と同じで

ニュージーランドのこれ!

かなり香りが強いのです。
※写真はTOKYO FAMILY RESTAURANT

結果、間違いなくこれらに引けを取ることなく、やっぱりジェニパー最強クラスです。
バランス的にこれ以上入らなんじゃない?というギリギリを攻めているので当たり前といえば当たり前ですが
さらに、うちはドライじゃなくてトムジンなんですが

最強ジェニパー・トムジン 「TCLジェニパーボム」
よろしくお願いいたします。

ジェニパーボム

TCLのトム・ジン少しづつ広まってます。
すでに池袋のBar copainではうちのトムジン置いてもらってました。

Bar copain
東京都豊島区上池袋1-8-1

 #東京のお酒 #ウルトラマイクロディスティラリー #蒸溜所 #トムジン #和キュラソー #板橋のお酒 #板橋リキュール #開拓から始めるリキュールづくり 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。